江川商店防犯カメラ通販のご紹介

TOP>江川商店防犯カメラ通販の詳細

江川商店防犯カメラ通販

江川商店防犯カメラ通販の基本情報です。以下のURLから、企業サイトへお進みください。

担当者 江川 靖朋 防犯カメラ屋さん 江川商店防犯カメラ通販
住所 883-0001
宮崎県日向市細島667−95
電話番号 0982-55-3490
営業日 9時〜21時
休日 不定期
URL http://www.egawasweb.jp/

企業情報

防犯監視カメラ〔有線/無線〕、録画用デジタルビデオレコーダー、4分割などのセキュリティ用品を取り扱っております。全国どちらでも通販可能です。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

防犯カメラ専門業者のサービス・詳細

防犯カメラを設置するにあたり1番気にかかるのが設置工事がいくらになるかということですね。工事料は数千円〜数十万までいろいろ〜、中にはカメラ1台の設置やレコーダーのハードディスク交換だけで10万円近く請求されたとのひどい話も聞きます。

当店では防犯カメラ初心者の方でも設置可能な商品をお勧めしております。

どのカメラを選んだらよいか分からない方は、取り付ける★現場の状況、〔野外/屋内か?音声が必要か?夜間撮影されるか?狙う被写体までの大体の距離など〕や予算を教えていただくとお勧めのカメラをご提案致します。取り扱い商品は掲載以外にもたくさんあります。

お問い合わせ先

事業所名 江川商店
販売責任者 江川靖朋
住所 〒883−0001 宮崎県日向市細島667−95
電話 0982−55−3490
FAX 0982−53−6236
メール anc16167@nifty.com





今月のお勧め

スマホでも監視可能なワイヤレス〔無線〕赤外線付き防犯カメラカメラNO-2

赤外線高画質ワイヤレス(無線)カメラの映像をSDカードレコーダー内蔵受信機に録画ができます。モニターへはRCA接続ですのでご家庭のTVで映像をご覧になれます。録画時間は64GのSDカードに対応。上書き録画、モーション録画もできます。スマホで監視も可能!駐車場の防犯カメラに最適!映像ケーブルの配線が不要ですので設置が簡単です。


全国の防犯カメラ工事業者を検索!

防犯カメラ屋さんドットコムでは全国にある防犯カメラ・監視カメラの専門業者の中からあなたの所在地に近い業者を検索できます。
また、導入の方法も購入だけでなく、リースやレンタルなどサブスクでの提供を行っている専門業者もたくさんあります。
保証も一年保証から永久保証まで あなたのニーズに合った業者をしっかり選ぶ事ができます。

防犯カメラ専門業者【注意】

専門業者リストの中には、全国で防犯カメラを販売するネット通販業者も含まれます。
地元の業者を選びたい場合は、それぞれのサイトをしっかり見てから電話・メールなどで連絡を取りましょう。

防犯カメラ屋さん選びのコツ四箇条

  • ・ご自身でDIY工事するなら通販!一番費用がかかりません!
  • ・防犯カメラ設置工事後のメンテナンスまで依頼したいなら地元業者!工事費用の見積に来てくれる会社が多い!
  • ・防犯カメラを実際に触ってみたい!という方は地元の路面店!実際にまで持ってきてくれる会社も!
  • ・スマホで遠隔監視・屋外の難しい工事に得意な専門業者!

【注意】当サイトでは定期的にチェックをおこない、防犯カメラ・監視カメラ専門店でない企業、関係のない地域に登録している業者などは定期的に削除しております。
ただし、全てをチェックすることはできませんのでどの業者を選ぶかはお客様の責任で行ってください。