株式会社マスターキーのご紹介

TOP>株式会社マスターキーの詳細

株式会社マスターキー

株式会社マスターキーの基本情報です。以下のURLから、企業サイトへお進みください。

担当者 中島 大輔 防犯カメラ屋さん 株式会社マスターキー
住所 920-0055
石川県金沢市北町乙63
電話番号 076-262-0110
営業日 8:30〜18:00
休日 日曜日、祝日
URL http://www.masterkey.co.jp/

企業情報

☆あなたの家は大丈夫? カギと防犯の事ならどんな事でもおまかせ下さい! 昨今の侵入窃盗(強盗)事件の増加は、大きな社会問題としてクローズアップされています。 総合的な防犯の見直しをしましょう。 防犯カメラ、インターホン、センサーライト等トータルセキュリティの要となります。 カギ1本からリフォームまで 何でもご相談下さい。

防犯カメラ専門業者のサービス・詳細

◇防犯情報!◇
ピッキング、カム送り、サムターン回し、バンピング、バール、電気ドリル・・・
侵入盗の手口は様々ですが、その侵入口は ズバリ扉と窓!
でも、10分以内に侵入できなければ、大抵は あきらめるそうです。
出来る限り入りにくい環境を整えましょう。

《扉》
ぜひ 多重ロックにしましょう。
錠前が複数付いていれば それだけで窃盗犯は侵入をあきらめます。
ピッキング防止機構、破壊行為に強い機能を備えた補助錠や、合鍵制作困難な錠 等
ご要望にあわせてご提案いたします。

《窓》
窓用補助錠の取付けをお勧めします。
格子が付いた窓も決して安心とは言えません。格子はドライバーで簡単に開けられます。
防犯窓用フィルムを併用すれば 効果絶大!

《その他》
モニター付きインターホン
各種センサー
ホームセキュリティーの確立
●安心生活を守るため、様々なご提案をいたします。

◇扉のバリアフリー化◇
開き戸でも引き戸でも、リモコンで、錠前の施錠・開錠から扉の開閉まで、スムーズに行われます。もちろん 使う方にあわせた作動方法 開閉速度 角度 時間等が設定可能。
身障者や高齢者だけでなく、全ての人にやさしいユニバーサルなデザインです。
●リフォームのご相談承ります。

◇鍵からハンズフリーへ◇
《電気錠システム》のメリット
*様々なインターフェイスが使用可能。
※押しボタン・カード・テンキースイッチ・・リモコンキー・バイオメタリクス・タイマー制御など
*自動施錠する。
*状態監視ができる。
*遠隔操作ができる。
*出入り管理ができる。
●まさにハンズフリー。鍵を使用しないことが防犯性を高めることになります。
 
thumb_003-1.jpg
あなたのカギも 楽しくカラフルに変身
thumb_004-1.jpg
非接触カードキーシステム、おさいふ携帯が鍵になる!
thumb_005-1.jpg
防犯カメラ

全国の防犯カメラ工事業者を検索!

防犯カメラ屋さんドットコムでは全国にある防犯カメラ・監視カメラの専門業者の中からあなたの所在地に近い業者を検索できます。
また、導入の方法も購入だけでなく、リースやレンタルなどサブスクでの提供を行っている専門業者もたくさんあります。
保証も一年保証から永久保証まで あなたのニーズに合った業者をしっかり選ぶ事ができます。

防犯カメラ専門業者【注意】

専門業者リストの中には、全国で防犯カメラを販売するネット通販業者も含まれます。
地元の業者を選びたい場合は、それぞれのサイトをしっかり見てから電話・メールなどで連絡を取りましょう。

防犯カメラ屋さん選びのコツ四箇条

  • ・ご自身でDIY工事するなら通販!一番費用がかかりません!
  • ・防犯カメラ設置工事後のメンテナンスまで依頼したいなら地元業者!工事費用の見積に来てくれる会社が多い!
  • ・防犯カメラを実際に触ってみたい!という方は地元の路面店!実際にまで持ってきてくれる会社も!
  • ・スマホで遠隔監視・屋外の難しい工事に得意な専門業者!

【注意】当サイトでは定期的にチェックをおこない、防犯カメラ・監視カメラ専門店でない企業、関係のない地域に登録している業者などは定期的に削除しております。
ただし、全てをチェックすることはできませんのでどの業者を選ぶかはお客様の責任で行ってください。