防犯カメラとLED照明のことなら(株)ポライトシステムのご紹介

TOP>防犯カメラとLED照明のことなら(株)ポライトシステムの詳細

防犯カメラとLED照明のことなら(株)ポライトシステム

防犯カメラとLED照明のことなら(株)ポライトシステムの基本情報です。以下のURLから、企業サイトへお進みください。

担当者 賀川 昌弘 防犯カメラ屋さん 防犯カメラとLED照明のことなら(株)ポライトシステム
住所 577-0004
大阪府東大阪市稲田新町2-23-15
電話番号 06-6745-3211
営業日 9:00〜19:00
休日 日曜・祝日
URL https://www.polite-s.com

企業情報

東大阪市で防犯カメラとLED照明の提案・販売・工事を行っています。大阪/京都/兵庫/滋賀/奈良/和歌山の近畿一円をカバーします。新規物件から既存設備の移設などお気軽にお問い合わせ下さい。業界初!保証付の中古カメラも多数ご案内。

防犯カメラ専門業者のサービス・詳細

業務用防犯カメラもようやくハイビジョンの時代となりました。弊社では【フルハイビジョン対応】のカメラ・レコーダーを取り扱いしています。また、旧タイプのアナログシステムについても修理・移設などの工事もお気軽にお問い合わせ下さい。専門の防犯設備士が現地調査させていただきます。業界で初めて保証付の中古防犯カメラの取り扱いも開始いたしました。 LED照明では40型で消費電力14Wの【超節電型照明】をメインに各種照明器具の販売、工事を行っています。 全商品に長期2年保証をつけさせていただいてますので 安心して導入いただけます。(中古品は6ヶ月保証)

全国の防犯カメラ工事業者を検索!

防犯カメラ屋さんドットコムでは全国にある防犯カメラ・監視カメラの専門業者の中からあなたの所在地に近い業者を検索できます。
また、導入の方法も購入だけでなく、リースやレンタルなどサブスクでの提供を行っている専門業者もたくさんあります。
保証も一年保証から永久保証まで あなたのニーズに合った業者をしっかり選ぶ事ができます。

防犯カメラ専門業者【注意】

専門業者リストの中には、全国で防犯カメラを販売するネット通販業者も含まれます。
地元の業者を選びたい場合は、それぞれのサイトをしっかり見てから電話・メールなどで連絡を取りましょう。

防犯カメラ屋さん選びのコツ四箇条

  • ・ご自身でDIY工事するなら通販!一番費用がかかりません!
  • ・防犯カメラ設置工事後のメンテナンスまで依頼したいなら地元業者!工事費用の見積に来てくれる会社が多い!
  • ・防犯カメラを実際に触ってみたい!という方は地元の路面店!実際にまで持ってきてくれる会社も!
  • ・スマホで遠隔監視・屋外の難しい工事に得意な専門業者!

【注意】当サイトでは定期的にチェックをおこない、防犯カメラ・監視カメラ専門店でない企業、関係のない地域に登録している業者などは定期的に削除しております。
ただし、全てをチェックすることはできませんのでどの業者を選ぶかはお客様の責任で行ってください。