株式会社ピー・エス・ディーのご紹介

TOP>株式会社ピー・エス・ディーの詳細

株式会社ピー・エス・ディー

株式会社ピー・エス・ディーの基本情報です。以下のURLから、企業サイトへお進みください。

担当者 大山 伸善 防犯カメラ屋さん 株式会社ピー・エス・ディー
住所 331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町1-332-6
電話番号 048-661-8060
営業日 9:00〜18:00
休日 土日祝日
URL http://www.psd.jp

企業情報

ピー・エス・ディーの防犯監視システムは、さまざまな商業施設、チェーン店、アパート・マンション等で採用されています。 まずは弊社HPにて導入実績、及び既にご導入頂きましたお客さまからのご感想をご覧ください。

防犯カメラ専門業者のサービス・詳細

防犯用の監視カメラは、さまざまな機能を持った多数の製品が市場に出回っています。
しかし、インターネットを駆使した遠隔防犯監視システムは、 その利便性や拡張性で、これまでの防犯用製品とは一線を画します。

従来型の高度なCCTV(防犯監視施設内での録画、モニター)機能に加え、 例えば、オーナー様の自宅やチェーン店様本部などから、 複数の店舗や施設の映像をリアルタイムに確認できるのはもちろん、 過去に遡っても自由にモニタリングできるのが、遠隔防犯監視システムの特徴です。

全国の防犯カメラ工事業者を検索!

防犯カメラ屋さんドットコムでは全国にある防犯カメラ・監視カメラの専門業者の中からあなたの所在地に近い業者を検索できます。
また、導入の方法も購入だけでなく、リースやレンタルなどサブスクでの提供を行っている専門業者もたくさんあります。
保証も一年保証から永久保証まで あなたのニーズに合った業者をしっかり選ぶ事ができます。

防犯カメラ専門業者【注意】

専門業者リストの中には、全国で防犯カメラを販売するネット通販業者も含まれます。
地元の業者を選びたい場合は、それぞれのサイトをしっかり見てから電話・メールなどで連絡を取りましょう。

防犯カメラ屋さん選びのコツ四箇条

  • ・ご自身でDIY工事するなら通販!一番費用がかかりません!
  • ・防犯カメラ設置工事後のメンテナンスまで依頼したいなら地元業者!工事費用の見積に来てくれる会社が多い!
  • ・防犯カメラを実際に触ってみたい!という方は地元の路面店!実際にまで持ってきてくれる会社も!
  • ・スマホで遠隔監視・屋外の難しい工事に得意な専門業者!

【注意】当サイトでは定期的にチェックをおこない、防犯カメラ・監視カメラ専門店でない企業、関係のない地域に登録している業者などは定期的に削除しております。
ただし、全てをチェックすることはできませんのでどの業者を選ぶかはお客様の責任で行ってください。